FC2ブログ

失便楽園

失便乐园(大便失禁特殊癖性博客) 대변실금낙원  paradise of fecal incontinence 大便おもらしや排泄物に関する表現、18禁画像等が含まれる可能性があります。

しょこたんの排泄物

以前、テレビで中川翔子が排泄物のことを『黄金』と言っているのを聞いて萌えたことがありました。
恐らく本人は女子として、クソ・ウンコ等よりも遠まわしの表現を使ったつもりなのでしょう。が、
『黄金』って、スカトロ用語ですよね。彼女がマニアックなのは有名ですが、性癖もひょっとしてレア?
どこでこの表現を覚えた?

体調を崩してライブ終わりに吐いたとかブログに書いているらしいし、嘔吐しやすい体質のようですが
下痢もしやすいのでしょうか。彼女、スカトロマニアから人気ありそうな気がします。
 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/04/24(水) 20:43:48|
  2. 芸能関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獅子舞本番中下痢

かなり昔の話ですが『恋のから騒ぎ』という番組を見ていたら、さんまに“ししまい”と呼ばれていた女性が本番中にトイレに行きたいと言い出し、さんまが許可するとスタッフに案内されながら小走りでトイレに向かって行きました。他のメンバーによると本番前から腹痛を訴えていたとのことでした。

結果的には間に合ったようで、無事復帰しましたがテレビ慣れしている芸能人ならともかく一般OLが本番中にトイレに行くなんてよほどの便意だったのでしょう。彼女は明るいタイプでしたが一列目に座っているようなおとなしめのタイプの娘なら言い出せなかったかも知れません。万一、座ったままブチまいてしまったとしたら…。収録は中断、スタジオ騒然、大惨事です。一列目の美女がそんな恥ずかしい目にあっているところを妄想すると興奮します。
  1. 2013/01/30(水) 23:55:59|
  2. 芸能関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妻に浣腸する儀式

昔やっていた『ボキャブラ天国』で一番好きだったネタの一つに“津軽海峡冬景色”を“妻に浣腸する儀式”と歌ったものがあります。
番組内でも「由緒正しい家系で本当にありそうだよね」のようにコメントされていましたが、今までのものを全部出してまっさらな状態でうちに嫁いでいらっしゃい、という意味で実際に行っている家系があっても不思議ではないでしょう。

確か、作品VTRでは広い部屋に親戚一同集まって見守る中、尻を丸出しにされ「ブスッ」というものすごい音とともに太い浣腸器が突き刺さるという凄まじい光景が映し出されていたと記憶しています。さすがに排便シーンは無かったと思いますが、かなり萌えました。うちの親戚でこんな儀式やられたら、と排泄シーンも含め妄想して興奮しました。
  1. 2013/01/28(月) 23:50:28|
  2. 芸能関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク (こちらへはリンクフリー)

このブログをリンクに追加する

スカトロサイト

アクセスランキング

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大便失禁 (113)
大便トイレ (45)
大便野外 (25)
嘔吐 (3)
書籍 (5)
妄想 (2)
おすすめサイト (8)
芸能関係 (3)
思ったこと (5)
お知らせ (3)
大便我慢 (4)
排泄総合 (23)

月別アーカイブ

プロフィール

Author:pero
スカットロ コペルティ(スカトロマニア御来訪)!

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2アクセスランキング

QRコード

QR

バナー