FC2ブログ

失便楽園

失便乐园(大便失禁特殊癖性博客) 대변실금낙원  paradise of fecal incontinence 大便おもらしや排泄物に関する表現、18禁画像等が含まれる可能性があります。

下剤寝グソ

寝グソをテーマにした作品はあまり見たことがありません。
睡眠薬&下剤を仕込むという、誰でも出来そうで実際にはなかなか出来ない
いたずらによる脱糞劇。



特筆すべきは脱糞量と、下剤ならではの粘度(浣腸使用時の水様便ともまた違う)、起きて
自らの失態に気付いた時の反応です。

大盛キーマカレー、といった感じです。
 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/30(火) 20:22:41|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車内脱糞目撃談

2ちゃんねるに昨日電車の中でOLがウンコ漏らしたwwwという掲示板があります。

2chだけに信憑性は薄いかも知れませんが実際、あると思いますよ。尿意や便意を我慢しているときに
トイレの無い密室に閉じ込められたら誰にだって失禁の可能性はあります。特に最近、自分の周りでも
エレベーターが故障したり電車が止まったりすることが多いような気がしています。非常にレアなケース
であり美女のリアル失禁を間近で目撃できることは一生に一度あるかないか(恐らくは無い)でしょうが、
世界規模で考えれば、どこかで年に数件は起こっていると確信しています。あとは、運が良ければ…。

途中にある
http://livedoor.blogimg.jp/houkagoguide/imgs/4/4/448003cf-s.jpg
という画像がすごい。コラという情報もありますが、だとしてもヌければOKなのだから
出来の良いコラなら問題ありません。
 

テーマ:ガマンできないオンナたち - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/28(日) 21:18:03|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

覗いてもいいですか

スカトロジストのためのアンソロジーコミック。

覗いてはいけない 1

コミックはとら○あなで見かけたことがあるのですが、電子化されていたのは知りませんでした。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/26(金) 22:31:55|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょこたんの排泄物

以前、テレビで中川翔子が排泄物のことを『黄金』と言っているのを聞いて萌えたことがありました。
恐らく本人は女子として、クソ・ウンコ等よりも遠まわしの表現を使ったつもりなのでしょう。が、
『黄金』って、スカトロ用語ですよね。彼女がマニアックなのは有名ですが、性癖もひょっとしてレア?
どこでこの表現を覚えた?

体調を崩してライブ終わりに吐いたとかブログに書いているらしいし、嘔吐しやすい体質のようですが
下痢もしやすいのでしょうか。彼女、スカトロマニアから人気ありそうな気がします。
 

  1. 2013/04/24(水) 20:43:48|
  2. 芸能関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんこお漏らしCG集

リアル系失便CG集。
“CG24枚と、お漏らしの過程を差分で79枚ほど用意、計103枚”
とあるので個人作成のCG集としてはかなりのボリュームでしょうか。

汚れた下着

この画像には萌えましたが、残念なのはサンプル画像を見ても4枚中3枚はプレイじみている点で
個人的好みからは外れています。
しかし最近、同人関係でお漏らし系作品が勢いづいてきているような気がして、この傾向が続けば自分
好みの作品に出会える確率も高くなると思うと、うれしい限りです。
 

  1. 2013/04/23(火) 21:14:19|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式で脱糞

2ちゃんねるに結婚式中にうんこ漏らした死にたいという話題があります。
漏らしたのはなんと新婦!白いドレスが茶色に…という憧れのシチュエーション、是非現場に居合わせたかったです。

式の主役として、なかなか抜けられないという状況、緊張する場面、着なれないドレスに圧迫される腹…。
式場には漏らすに至る条件がそろっているうえに、コスチュームもレアで美しい。結婚式に何度も呼ばれれば
一生に一度は、この素晴らしい失便を見られそうな気がしませんか?

掲示板では漏らした本人が克明かつスリリングに語っています。
 

テーマ:ガマンできないオンナたち - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/21(日) 11:53:53|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

女教師の便所覗き

何の変哲もないトイレ盗撮モノですが、ターゲットが女教師、教育実習生と聞くだけで
興奮度が増します。



このサンプル画像の女性は、明らかに間に合っていませんね。授業中に急な腹痛に見舞われても
教師が中座するわけには、なかなかいきませんから授業終わりに駆け込んで…。などと妄想して
萌えました。
 

  1. 2013/04/17(水) 21:35:01|
  2. 大便トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一本グソ便所盗撮

タイトル通り、備長炭のような見事な一本グソを拝める作品(サンプルムービーは画像クリック飛び先から閲覧可能)。



浣腸など使わない自然便を「んはあっ」「あ゛あっ」と可愛らしい声でいきみながら排泄する女性たちに興奮です。
 

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/13(土) 20:21:42|
  2. 大便トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの店行ってみた

秋葉原にはよく行くし店舗付近の道も何度か通ったことがあり『黒くてデカい看板がある』ことに気付いてはいたのですが、ラーメン屋か何かの看板だと思って素通りしていましたが或る時、○-HI△TORYの文字を見てピンとくるものがありひょっとして、と思ったのです。以前からヒロ○ン特△研究所の存在には気付いていたのですが、こちらは入る度胸がありませんでした(なんか、普通のアパートみたいな不透明な扉で閉ざされている)。

店内はさほど広くはありませんでしたがお漏らし系作品に絞っているので品揃えはかなりのもの。
ただ、やはりこの店入りにくい(手動の扉を開けるとチャイムが鳴る)し、店内にも見張っているかのようなマネキンが数体睨みをきかせていてあまり長居はできませんでしたし、再度入店する気にもなれませんでした。メイキングビデオも放映されていて、こちらは結構楽しめました。

初めてGIGA作品に出会って衝撃を受けてから今までに数万円はつぎこんできましたが最近はおもらし界でも王者の貫録はなく、ここ数年はjade系の盗撮寄りのお漏らし作品ばかり見ていましたが、これからもGIGAがお漏らし新作を出してくれるというのならストーリー系お漏らし作品にも期待がもてます。

書籍も充実しており『おもらし倶楽部』の古いバックナンバーが置いてあって驚きました。
さすがに1号はありませんでしたが一番古くて6号があり、プレミアが付いているかと思ったらむしろ当時の定価よりも安い2400円の値札が付いていました。もし第一号がその値段で売られていたら買っていたかも知れません。
 
  1. 2013/04/10(水) 20:50:52|
  2. 思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボリューム満点うんこ

102人登場するという、482分(8時間以上)の大長編です。
前作は年間売り上げ第1位を獲得したとか。その第2弾で、既にランキング1位に君臨している模様。



同じスカトロ系の中でも色々な性癖の人たちに分かれますが
この時間でこの人数なら、大便マニアであればヌける場面がきっとあるような気がします。
サンプルムービー中には自分が好きな着衣脱糞シーンもあり萌えました。
 

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/07(日) 21:01:01|
  2. 排泄総合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和服お漏らし新作

着物着用のお漏らし作品が新しく出た模様。

人妻の羞恥、ガマンの限界着物でお漏らし

チャプター内容は下記とのことで、大便がメインのようです。

1.野外で歩いている途中で大便おもらし
2.旅館女将の室内大便おもらし(フェラシーン有り)
3.喪服女性への強制浣腸(フェラシーン有り)
4.着物モデルが撮影中に大便おもらし
5.振袖姿のまま、雪降る野外でイチジク浣腸で着衣おもらしと、室内でおしっこおもらし

こう見ると浣腸、強制が多い上にエロシーンも入っている様子で
SMチックなプレイおもらしを扱った作品といったイメージですが
商品ページの説明文に“ユーザー様とのコラボで生まれた企画”とあるように
「エロシーンは極力少なめに」「野外シーンも入れる」「我慢シーン、後始末シーンを長めに」
等コアなお漏らしマニアからの要望が盛り込まれているということで良作の予感。

まだ発売して間もないからでしょうか、サンプル動画やサムネイル写真などは用意されていないようですが
パッケージ写真を拡大できるので、どのような作品かを知る参考にはなるでしょう。120分にもわたる長編
なので各マニア好みのシーンが、きっとあると期待できます。
 

テーマ:ガマンできないオンナたち - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/04(木) 23:14:53|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重量挙げ失便

有名どころ、重量挙げのニコニコ動画お漏らし映像。



地面が少し濡れただけなのでわかりにくいですが、大便とのことです。
重量挙げの世界では、そんなに珍しい出来事でもないらしいのですが、それにしてもこの選手
まるで気にする様子もなく、靴裏でバッと拭い払うのみ。外国の選手などは淡々と対応しますが
日本人選手だったら困惑、羞恥の表情を見せてくれるかもしれません。

八木かなえ等が公的な大会の競技中に失禁し半泣きで「撮らないで」と懇願している様子が
全国放映される、とか妄想するだけで興奮してしまいます。
 

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/02(火) 21:20:11|
  2. 大便失禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク (こちらへはリンクフリー)

このブログをリンクに追加する

スカトロサイト

アクセスランキング

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大便失禁 (116)
大便トイレ (45)
大便野外 (25)
嘔吐 (3)
書籍 (5)
妄想 (2)
おすすめサイト (8)
芸能関係 (3)
思ったこと (5)
お知らせ (3)
大便我慢 (4)
排泄総合 (23)

月別アーカイブ

プロフィール

pero

Author:pero
スカットロ コペルティ(スカトロマニア御来訪)!

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2アクセスランキング

QRコード

QR

バナー