FC2ブログ

失便楽園

失便乐园(大便失禁特殊癖性博客) 대변실금낙원  paradise of fecal incontinence 大便おもらしや排泄物に関する表現、18禁画像等が含まれる可能性があります。

セーラー服ツインテール美少女が至る所で失便する同人エロ漫画

数分間のみ時間をとめることができる能力を使って、女子におもらしさせてしまおうというエロゲー風同人コミック。
大便でも小便でも漏らさせ放題で、大は下痢便や固形便なども選べるとか。


学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww


トイレに行かせないように追い込んで失禁させたり、人前で尻丸出しで排泄させたり色々なことが出来る模様。
イチジク浣腸や下剤、オムツなど様々なアイテムを駆使して女子を恥ずかしい目に遭わせましょう。

知らないうちに下剤を飲まされていたり、浣腸されていたら誰でも失便してしまうことでしょう。
でも本人や周りの人たちは、そんな仕方のない理由があるなんて分かっていないので、ただのオモラシでしかありません。

自分でも学生時代に、もし時をとめる能力があったら同じことをしていたと思います。
クラスの美少女が苦しんだ挙句にウンチ漏らしちゃうなんて、最高のオカズになります。

ターゲットとなる女子が、気の強そうな生意気タイプというのも萌え処。


学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww


恥ずかしいシチュエーションほど萌えるので、多くのギャラリーが見ている前で大量にうんち垂れ流させたいですね。
 
←変態関連人気ブログへはこちらから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ガマンできないオンナたち - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/02(火) 21:53:09|
  2. 排泄総合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク (こちらへはリンクフリー)

このブログをリンクに追加する

スカトロサイト

アクセスランキング

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
大便失禁 (113)
大便トイレ (45)
大便野外 (25)
嘔吐 (3)
書籍 (5)
妄想 (2)
おすすめサイト (8)
芸能関係 (3)
思ったこと (5)
お知らせ (3)
大便我慢 (4)
排泄総合 (23)

月別アーカイブ

プロフィール

Author:pero
スカットロ コペルティ(スカトロマニア御来訪)!

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2アクセスランキング

QRコード

QR

バナー